トップページ | 2005年6月 »

2005年5月

2005-05-31

基本は三日坊主(古!)

00602271_1
アタシの性格上、何も長続きしない。
パソだって、以前は使えてたはず・・・なのに、とにかく忘れっぽいからか、バカなのか(そう思いたくない)。
今や、デジタルってなモノには、とんと疎い。 なのに、機器類は、どんどん進化していく。 CDからMD?MP3?・・・なんじゃそりゃ? 携帯だって、通話とメールさえあれば充分。
こんなアタシにも一応、目指すところはある。 
またかよ~・・・っと思われようが、致しかたあるまい。K-POPSなるものにハマリ(韓ドラもチョイかじりつつ)、中でも、今、日本でもメジャーになりつつある、ピ(RAIN)のトリコになってしまったのだ。
今までに、こんなにハマッた、いわゆるアーティストなんていなかった。 やっぱり性格だろうなぁ・・・飽きっぽいやら、チョイかじりとか。
最初は、自制心と言おうか、理性と言おうか、見てみぬフリでやり過ごしてきたが、やっぱりもうダメ!失いかけていた自分の「女」の部分をくすぐられてしまったのだ。 言ってみれば、目覚めてしまったのだ。とにかく彼の笑顔と歌声が、今のアタシの【癒し】の源!ってトコか。
今のトコ、日記なんだけど、目指せ!ピのブログ!(ファンは本名から彼を【ジフニ】と呼ぶ)。 映像の貼り付けやら、今から学ぶべきことは、山ほどあるが、ま、何とかなるだろう。 カタチになってきたら、公開する予定。 えっ?もうオープンになってるって?分からないことだらけ。ま、読まれたところで、別に構やーせんわ。 

| | コメント (0)

2005-05-30

日記デビュー!

今まで のほほん とアナログ生活をしていた LUNA が ちょっと デジタル に 方式変換。
梅雨入りを機に ひきこもり生活に 入るか・・・ それとも こんな 慣れないコトに ハマって あたふた生活に 入るか・・・ 乞うご期待。 ウヒヒッ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2005年6月 »