« 日記デビュー! | トップページ | 涙目(ウルウル・・・) »

2005-05-31

基本は三日坊主(古!)

00602271_1
アタシの性格上、何も長続きしない。
パソだって、以前は使えてたはず・・・なのに、とにかく忘れっぽいからか、バカなのか(そう思いたくない)。
今や、デジタルってなモノには、とんと疎い。 なのに、機器類は、どんどん進化していく。 CDからMD?MP3?・・・なんじゃそりゃ? 携帯だって、通話とメールさえあれば充分。
こんなアタシにも一応、目指すところはある。 
またかよ~・・・っと思われようが、致しかたあるまい。K-POPSなるものにハマリ(韓ドラもチョイかじりつつ)、中でも、今、日本でもメジャーになりつつある、ピ(RAIN)のトリコになってしまったのだ。
今までに、こんなにハマッた、いわゆるアーティストなんていなかった。 やっぱり性格だろうなぁ・・・飽きっぽいやら、チョイかじりとか。
最初は、自制心と言おうか、理性と言おうか、見てみぬフリでやり過ごしてきたが、やっぱりもうダメ!失いかけていた自分の「女」の部分をくすぐられてしまったのだ。 言ってみれば、目覚めてしまったのだ。とにかく彼の笑顔と歌声が、今のアタシの【癒し】の源!ってトコか。
今のトコ、日記なんだけど、目指せ!ピのブログ!(ファンは本名から彼を【ジフニ】と呼ぶ)。 映像の貼り付けやら、今から学ぶべきことは、山ほどあるが、ま、何とかなるだろう。 カタチになってきたら、公開する予定。 えっ?もうオープンになってるって?分からないことだらけ。ま、読まれたところで、別に構やーせんわ。 

|

« 日記デビュー! | トップページ | 涙目(ウルウル・・・) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日記デビュー! | トップページ | 涙目(ウルウル・・・) »