« 想うとき | トップページ | 自分自身と向かい合う。 »

2005-06-28

朝から見たかねぇ~な。

SGE
 「引っ越し~!引っ越し~!早よ引越しせ~よ!シバくぞ!」・・・・・・・朝一番にアタシの目と耳に入ってきたのは8時からの「と○ダネ!」のニュース。あれは奈良県の人。関西人はみんなあんなオバハンばっかりと思われないか、心配になってしまうよ。アタシは関西圏だけど、あれはナイと思うな。でもリズム感はイイぞ、あのオバハン。ちゃんとノッテルからさ♪また、あの顔!キャラ的にはスバラシイ!ま、他人事だから言えるんであって、あれが家の前にいたら、持ち家でも引っ越すね。怖いもん。あぁ、怖い、怖い。オバハンの顔、この画像じゃなかった?え、違ったか。ハハハッ☆

|

« 想うとき | トップページ | 自分自身と向かい合う。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83551/1480490

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から見たかねぇ~な。:

« 想うとき | トップページ | 自分自身と向かい合う。 »