« タイムカプセル | トップページ | 二分の一か。 »

2005-06-08

短編小説に挑戦?

 少しでも覗いてくれてる方々。ありがとう。最初は三日坊主?って話だったけど、まだ続けてるよ。
見てのとおり、チョット投稿してみたりしてる。他2人の作家さんにも一寸チャレンジしようと思ってるんだ。アタシも前向きにならないとね、ポジティブ精神ってやつ?昔に決めてた将来の夢、作家だったんだな。思い出したよ。このブログってのも悪くないね。ココで文章を書き始めたせいで、いや、おかげで思い出したんだもん。昔にひたってたら、語尾が乙女チックになっちゃう。いかん、いかん。
 というわけでタイトルどおり、アタシなりに頑張ってみようと思ふ。でもさ、そうそう自分自身の本質は変わらないと思うから、急にヤメるかも解からないし、見守っておくれ。今、頭の中でぼんやり構想を練っているトコロ。歯の方も完治したわけだし、一つ一つ頭ン中のやる事リストに線引いて消してから手がけるよ。だから、しばらくは飛び飛び更新になる訳だけども見捨てないでおくれ。投稿の無い日は「ヤツは今ごろ悶々としてるんだな、よくやるよ、まったく・・・」くらいに思ってくれればイイからさ。 以上、ご報告まで。

|

« タイムカプセル | トップページ | 二分の一か。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83551/1480467

この記事へのトラックバック一覧です: 短編小説に挑戦?:

« タイムカプセル | トップページ | 二分の一か。 »