« タイムリミット | トップページ | 人間不信だね。 »

2005-06-21

短い詩なら浮かぶのに。

 また詩を書いてしまった。詩ならふと浮かんでくるんだな。で、また室井師匠にトラバしたよ。一人一人に、短いけどレスしてくれるからアリガタイ。室井さんも今、恋愛モードに入って、かなりお忙しいご様子。今日の「とくダネ」の衣装も可愛いのを着てるなぁ・・・表情も明るい。35歳で子持ちで恋愛してるなんて、ある意味すごいよね。同じ境遇ではないけど、あの人って、いろんな修羅場を乗り越えて、(ある時はレースクイーン、ある時はホステス・・・色んな経歴の持ち主)今の作家って地位を築いた人だけに、何があってもおかしくはないよな。次に何をしでかしてもアタシは応援してしまうよ。
 もう梅雨入り。雨がうれしい人もあり、うれしくない人もあり、人様々だなぁ・・と最近感じる日々。みんな自分の定規を持ってて、それを当てはめて規定内、外をそれぞれで決めている。みんな定規の長さも違うし、単位も違ったりする。アタシも反省する点多し。他人を相手にして自分と比べて競うんではなく、自分自身と向かい合って自分と戦うべきなんだね。難しいことだけどさ。

|

« タイムリミット | トップページ | 人間不信だね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83551/1480481

この記事へのトラックバック一覧です: 短い詩なら浮かぶのに。:

« タイムリミット | トップページ | 人間不信だね。 »