« 昨日は。 | トップページ | タイムリミット »

2005-06-19

昨日は久々に。

 昨日は久々に電車まで乗って、数名と晩ご飯食べたんだ。アルコールと一緒に飲んではいけない薬を常用してるのにも関わらず、「え~い、飲んじまえ~!」・・・といっても2杯だけ。でも久々に飲むアルコールは美味い!文句なしに美味い!顔にも出ないし、気持ち悪くもならない。でも、さすがに今日の朝はキツかった・・・一日中眠かったよ。自分で作るメシって作ってる段階でお腹一杯になってしまうのだなぁ・・・でも、店でオーダーしたら持ってきてもらうのって快感だわ。お皿洗いもしなくてヨイしね。
 そうだ。明日は「一日外出するもんか」DAYなのよ。一日中、掃除・洗濯・PC・・・と引きこもるのよ。へへヘッ♪一日PCを上げっぱなしで、掃除しながら、洗濯しながら、ふと浮かんだ続きの文をチャカチャカっと打っては、またもとの場所に戻って、音楽かけながら用事するのよん。では、また明日☆
追記:やっぱりまた迷いだしたんだなぁ・・・原点を「音」にもっていくか、「海」にもっていくか。はぁ~優柔不断な性格もここまでくると大したもんだな。

|

« 昨日は。 | トップページ | タイムリミット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83551/1480479

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は久々に。:

« 昨日は。 | トップページ | タイムリミット »