« 昨日は久々に。 | トップページ | 短い詩なら浮かぶのに。 »

2005-06-20

タイムリミット

 ニコ(30代) 遠くにいるオトコ友達Tへ


 アタシの魂の半分 閻魔様に奪われてもイイ
 
 アタシの心の半分 悪魔に差し出してもイイ


 そのかわりに

 その見返りに


 あの人の気持ちをアタシにちょうだい

 あの人の微笑みをアタシにちょうだい


 誰に恨まれてもイイんだ

 誰が悲しんでもイイんだ


 残りの魂が尽きるまで  あの人を愛するから

 残りの心が純粋な間に あの人を愛するから


 終わりの時が近づいても

 決しては後悔はしないよ


 アタシの全部であの人を愛せるんだから

 アタシは笑って  地獄に行けるんだから

*******************************

 室井師匠、公私ともにお忙しい中、3通目の投稿です。
 自分なりにどういうスタイルで書くのが適してるのかが
 分からないので、模索しながら書いてます。
 よろしくお願いします。

|

« 昨日は久々に。 | トップページ | 短い詩なら浮かぶのに。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83551/1480480

この記事へのトラックバック一覧です: タイムリミット:

« 昨日は久々に。 | トップページ | 短い詩なら浮かぶのに。 »