« 人間不信だね。 | トップページ | ホッと一息。 »

2005-06-23

気持ちと天気が一緒。

 どんよりしてる。アタシの気持ちも天気も。昔からお世話になってる医者に、「夜更かしは禁止」って言われてるのに、どうしても体内時計が狂ってしまう。友からは「朝の太陽の光を浴びたらいい」とか、汗かいて疲れるくらい運動して早く寝る」とか、色んな助言をいただいてるが、低血圧のせいもあり何もしないままにお昼になることも少なくないね。起きたら12時ってビックリするよ!昨日はホント壊れてたね。自分でも思うよ。後ろ向き、ネガティブ、閉鎖的・・・
 来週から気持ちを入れ替えて、ニコニコのニコに戻ろう。

|

« 人間不信だね。 | トップページ | ホッと一息。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83551/1480485

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちと天気が一緒。:

« 人間不信だね。 | トップページ | ホッと一息。 »