« 二休み?課題山積! | トップページ | 昨日は。 »

2005-06-17

キミへの想い

  キミへの僕の想いは届いてるのだろうか

  キミは僕の想いに気付いてるのだろうか


  ふと不安になるんだ

  ふと確かめたくなるんだ


  僕の言葉にキミは微笑む

  キミの微笑みが僕を苦しめる


  あの時キミに告げられた僕への想い

  今もキミは持ち続けているのだろうか
 

  僕のキミへの想いの深さ

  キミの僕への想いの深さ


  想いが大きいほど不安も大きくなるんだ

  想いが大きいほど恋愛では負けなんだ


  今すぐにでも キミへの想いを僕は伝えたい

  後で 死ぬほど後悔することになったとしても  

|

« 二休み?課題山積! | トップページ | 昨日は。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83551/1480477

この記事へのトラックバック一覧です: キミへの想い:

« 二休み?課題山積! | トップページ | 昨日は。 »