« 一本に絞ったぜぃ! | トップページ | 二休み?課題山積! »

2005-06-15

一休み。

 只今、途中経過により、大幅に掲載が遅れております。あしからず。
ったく、もう!ちょっと考え閃いた!と思ったら、電話が、玄関のチャイムが・・・で、忘却のカナタへ・・・ムカッ!
でさぁ、ちょっと思ったんだけど、アタシのブログの題名おかしくない?ある意味間違ってないかい?いや、もともとはさ、自分の私日記にするはずで、非公開もしくは限られた人だけ覗けるようにするはずだったのよ。今となっては「やすらぎ」とつけたのは失敗だったよ。ちっともやすらいでないぢゃんか!改名「ニコのやすらげない日記」ってか?もし、ちゃんと読んでくれてる殊勝なお人、内容的に硬いもんね。ゴメンよ。でも、この口語文体は、ちとイイでしょ?アタシも書きやすいし、前出の「アガペー」のクダリなんて、「ですます」で書いてたら、それこそイヤになるよ。書く本人もイヤだもんな。
 そうそう、ご報告。村山由佳先生(天使の卵・天使の梯子・おいコーシリーズand so on.....)のHPの「FAN'S VOICE」にコメントを出したら、抜粋して載せられる「VOICE」に、ニコのコメント、見事掲載されたよ~!投稿募集内容は、「年上の女性、年下の男性との恋愛について」だったんだ。村山さんの目にも触れるかも・・・と思うと、うれしいやら恥ずかしいやら。ニャハハ。

|

« 一本に絞ったぜぃ! | トップページ | 二休み?課題山積! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83551/1480475

この記事へのトラックバック一覧です: 一休み。:

« 一本に絞ったぜぃ! | トップページ | 二休み?課題山積! »