« 二分の一か。 | トップページ | 隣の芝生は青いってか。 »

2005-06-10

兄弟喧嘩って・・・遺産相続って・・・

 朝からもっと大事なニュースあるだろうに、ドコもかしこも元相撲取りの兄弟喧嘩の話ばっかり。財産の取り合いせずに相撲取れよな。うんざりするよ。(NHKさんはまともなニュースやってるだろうけど、アタシは見てないからね)まさしく「仮面家族」だったんだね、あの人たち。哀れだよ、滑稽だよ、ある意味楽しいよ。普通、一般ぴーぷるのアタシたちの兄弟喧嘩ってさ、他人には解かんないじゃん?せいぜいラストは親にぶっ倒されて、ハイ、ジ・エンドってのがパターン。でもさ、あの兄弟は公共電波を思いっきり使って喧嘩してるじゃない?さぞかし気持ちイイだろうね。止める親もいないしさ。(一応言っとこ、ご愁傷様です)元横綱同士なんだから、もっとスポーツマンシップに則ってガチンコ勝負すりゃあイイのに。面白いぞ~!、アタシはあの世界のことは全然無知だから、何?年寄株って?部屋の相続って?何億もの話だってさ。何億も賭けたガチンコだよ、すごそうだねぇ・・・生命かかってるよ、多分。誰かみたいに、周りに電流入りの有刺鉄線張ってさ、火薬ももちろんOKよ。 ぐだぐだ言っとらんで、一回やってみる?すっきりするよ。どっちかの奥方が白タオル投げちゃあシラケルけどね。はぁ、朝からくだらんこと書いてしまった。
 短編小説?一本に絞ったとこまではよかったけど、一行書いてはまた消しての繰り返し。有名作家さんてすごいよ。こんな作業をやってるんだからさ。ちがうか、頭のデキが違うからすらすら書いてるんだろうな。さ、頑張ろっと。 

|

« 二分の一か。 | トップページ | 隣の芝生は青いってか。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83551/1480470

この記事へのトラックバック一覧です: 兄弟喧嘩って・・・遺産相続って・・・:

« 二分の一か。 | トップページ | 隣の芝生は青いってか。 »