« 寝たのは午前3時。 | トップページ | 想うとき »

2005-06-26

カラ梅雨?

 梅雨入り宣言があったのに、雨が降ったのはチラッとだけ。まぁ、テクテク徒歩かキーコキーコ自転車しか移動手段のないアタシにとっては、晴れはアリガタイのだけれど、農家の皆さん、ダムの管理の皆さんにとっては、笑い事では済まないのね。日々深刻になってきてる。四国方面なんて、40%の取水制限だって!田んぼも干上がってしまう!この前テレビのニュースでも、地方で伝わる雨乞いの踊りを見たけど、ホント神頼みしかないね。しかも風のキツイこと!キャスケット帽も風で飛びそうになったよ。ま、もともと頭小さいから、帽子はなんでもブカブカでかぶってるからね。中身も小さいって?うるさい!放っておいてよ!でも、つくづく身にしみて分かった。HTMLがさっぱり理解できない。やっぱ2500円出してでもHTMLの教本買ってくればよかった・・・最近夜は他の仲間サイトさんをコメント書き書き回り、自分のHPを見て、コメントのレスして、またサイトさんを回ってコメントのレスを見るっつーサイクルになってるから、寝不足もいいとこ。わお、もう夕方の4時ってか?お部屋の片付けでもしよう。このままだと、寝るところすら確保できない!アデュ~♪

|

« 寝たのは午前3時。 | トップページ | 想うとき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83551/1480488

この記事へのトラックバック一覧です: カラ梅雨?:

« 寝たのは午前3時。 | トップページ | 想うとき »