« 涙。 | トップページ | 今日のニコはニコニコできない! »

2005-07-04

アタシのココロの引き出し。

アタシのココロの中には たくさんの箪笥があってさ その箪笥にもたくさん引き出しがついてるんだ。 カラフルだよ。 ちゃんと色分けしてあるんだ。 過去の箪笥 モノゴコロついた頃からの 家族との楽しかった記憶が詰め込んである引出しはオレンジ色。 バスで通わされて毎日がつらかった幼稚園の記憶は あまり出してこないから目立たないモスグリーン。 楽しさ半分 つまらなさ半分の小学生の記憶は たまに出してくるから黄色。面白おかしく過ごしたミッション系の中高大一貫の学生生活の記憶 これはたくさんありすぎて 一つの箪笥全部使ってピンク色のグラデーションで統一。 今までの恋愛の記憶 イイ恋愛した記憶は空色。 悲しい恋愛した記憶は薄紫。 激しい恋愛をした記憶は真紅。(ここはまだ空きアリ) まだまだいっぱいあるけど 一つだけ空っぽの箪笥を置いてあるんだ。 色は白。 そこにはさ、これからのアタシが作っていくであろう 未来への引き出し。まだ色は付けれないよ。 だってこれから どんな悲しいことが待ってるかも知れないし、どんなイイ事が待ってるかも知れないぢゃん? これから恋だってするかも分かんないしね。 その時々で色を塗っていくんだ。 楽しい事がいっぱい詰まった箪笥になったらいいな。 そのためには今の自分を 大切にして 一日一日を過ごしていくことだね。 ぢゃ、また。

|

« 涙。 | トップページ | 今日のニコはニコニコできない! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83551/1480496

この記事へのトラックバック一覧です: アタシのココロの引き出し。:

« 涙。 | トップページ | 今日のニコはニコニコできない! »