« 今日のニコはニコニコできない! | トップページ | 室井姉さまのラブレター企画トラバ(加筆・修正) »

2005-07-06

室井さん大丈夫ですか?心配・・・

ニコです。毎週「とくダネ」の室井佑月姉を楽しみにしてます。昨日(7月5日)の姉さまは元気を装ってましたね。衣装もチョイ派手な感じで、また赤い大玉のネックレス(首輪?)も、焼きすぎた肌も落ち着き、恋愛もそこそこ・・・?でも疲れてるでしょ?かなり。5日付けの姉さまの添削(?)を読んで、反省。ゴタクは要らんっちゅーことですね。2つ目はgoodいただきましたけど、まだまだ修正しないと。3つ目もトラバ済みです。
抱えてるものすべて(お子ちゃま以外)あまり取り組みすぎないで下さい。姉さまを見てると生き急いでるように見えて心配です。薄っぺらだけど長い人生と濃くて短い人生、選ぶのは自分自身でしかないですけど、姉さまだったら濃くて長い人生を選べるでしょ?今までが今までだったんですから。

 【想うとき】

貴方を想うとき
ふと空を見上げる
このどこかで繋がってるから

貴方を想うとき
ふと優しい気持ちになる
いっぱい優しくしてくれるから

貴方を想うとき
ふと自分を抱きしめる
腕で包まれた感触が残ってるから

貴方を想う時
ふと身体が熱くなる
まだ抱き合った温もりを覚えてるから

貴方を想うとき
ふと笑みがこぼれる
優しい笑顔が目に浮かぶから

貴方を想うとき
ふと涙がこぼれる
今 他の誰かといると思うから

姉さまに以前書いた詩を贈ります。ご自分を大切に。みな心配してます。つい最近トラバしたばっかりなのに、偉そうにすいません。

|

« 今日のニコはニコニコできない! | トップページ | 室井姉さまのラブレター企画トラバ(加筆・修正) »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83551/1480498

この記事へのトラックバック一覧です: 室井さん大丈夫ですか?心配・・・:

« 今日のニコはニコニコできない! | トップページ | 室井姉さまのラブレター企画トラバ(加筆・修正) »