« ラブレター。 | トップページ | 涙。 »

2005-07-02

悩み事。

アタシはアタシにつくづく愛想が尽きてる。普通さぁ、悩み事を人に相談する時、8割いや9割、ほぼ自分の答えってモンが自分の中にあって、その上で、確認的な感じ?「これで合ってるよね」みたいな形でするらしい。アタシは自分の答えがゼロから五分五分で、全然どうしたらイイか解からない状態で人に相談してしまう。こりゃ、相手も迷惑だよね。相談受けた方は、自分の言ったことが答えになるかも・・・と思ったら、適当にはできないもんな。
年下の友よ、一つ上の友よ、すまない。いつも世話になりっぱなしで、全然お返しなんて出来てない。もっと自分を鍛えて、強い心を持てるように頑張るよ。それまで待っててよ。愛してるからさ。

|

« ラブレター。 | トップページ | 涙。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83551/1480494

この記事へのトラックバック一覧です: 悩み事。:

« ラブレター。 | トップページ | 涙。 »