« 痩せた?室井姉さん! | トップページ | キミの優しさ »

2005-07-13

最近涙もろくて。

久しぶりに書いてます。なかなか書く気になれなかったのは、自分の中の自分自身同士が、お互いに歩み寄れなくて。まぁ、簡単に言うと、天使と悪魔ですね。イイ人間になりたい自分と、ちょっと悪さをする自分が、ニコに話し掛けるんです。
 だから、自分との対決です。聞く耳を持たないように、極力自分から目をそらすのです。一日中寝つづけたり、何の興味もないことに手を出したり。かなり凹ってますね。アタシの凹は長引くんです。タチが悪いです。凹→口→凸と回復するのに、かなり時間を要します。いまはやっと■ですね。ただし、色は黒です。でも、もう口に近づいてます。凸になるまで、しばらく不定期更新になります。でもこれは自分との戦いですから、今しばらくお待ちください。ではまた。アデュー♪

|

« 痩せた?室井姉さん! | トップページ | キミの優しさ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83551/1480504

この記事へのトラックバック一覧です: 最近涙もろくて。:

« 痩せた?室井姉さん! | トップページ | キミの優しさ »