« 室井姉さまのラブレター企画トラバ(加筆・修正) | トップページ | 深い話。 »

2005-07-06

想うとき。

ニコ(30代) 遠くにいる想い人へ


貴方を想うとき
ふと空を見上げる
このどこかで繋がってるから

貴方を想うとき
ふと優しい気持ちになる
いっぱい優しくしてくれたから

貴方を想うとき
ふと自分を抱きしめる
腕で包まれた感触が残ってるから

貴方を想う時
ふと身体が熱くなる
まだ抱き合った温もりを覚えてるから

貴方を想うとき
ふと笑みがこぼれる
優しい笑顔が目に浮かぶから

貴方を想うとき
ふと涙がこぼれる
今 他の誰かといると思うから

*******************

室井姉さん、4つ目の投稿です。文体をホントの文章にした方がヨイのか、こういう詩の方がヨイのか迷います。
彼への想いはいっぱいあるので、いっぱい書けちゃうんです。追記:「アタシの中の~赤」は捨てました。

|

« 室井姉さまのラブレター企画トラバ(加筆・修正) | トップページ | 深い話。 »

コメント

ニコさんどーも「Fly Me To The Moon」の禄郎です。
コメントありがとうございました!
なかなか詩もいいですよね。俺も詩で今度は投稿してみよかな。

たっくんの方はすげー親近感があって読みやすかったですよー

投稿: 禄郎 | 2005-07-09 21:43

禄郎さん>こっちまで来ていただいて、おまけにレスまでありがとうございます。禄郎さんの投稿されたものこそ最高!ぢゃないですか!また楽しみにのぞきにいきますね。(もう、お気に入りに入れてますぅ)

投稿: ニコ | 2005-07-10 08:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83551/1480500

この記事へのトラックバック一覧です: 想うとき。:

« 室井姉さまのラブレター企画トラバ(加筆・修正) | トップページ | 深い話。 »