« 雨。 | トップページ | 悩み事。 »

2005-07-01

ラブレター。

僕のすべてを あげるから
キミの全部を 僕にあずけて

安心して いいんだよ
ただ あずかりたいだけだから
ただ 守っていたいだけだから

キミのすべてを もらったら
僕は 壊してしまうかも知れない
僕は 僕でなくなるかも知れない

離して欲しいと キミが願うなら
僕は すぐにキミの手を離せる

心配なんて いらないよ
キミは 自由に羽ばたけるんだ
キミは 別の世界に行けるんだ

僕に残された キミとの想い出
僕に残された キミのあたたかさ
僕は 胸に抱えて幸せそうに

永遠の眠りに入っていけるから

|

« 雨。 | トップページ | 悩み事。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83551/1480493

この記事へのトラックバック一覧です: ラブレター。:

« 雨。 | トップページ | 悩み事。 »