« 揺れるココロ。 | トップページ | 暗闇。 »

2005-07-21

ニコのココロ。

誰が読んでるかわかんないけど、ま、どうでもいいや。

ニコは今すごく ものすごくフラフラしてる。
どう言えばいいんだろ。 自分でも分からないや。
ものすごく大切なモノ と ものすごく愛しいモノ
選べない。でも選びたい。
決められない。でも決めなきゃ。

考え出すと 息が止まりそうになって
鼓動が 激しく高鳴るんだ。
気付くと 涙が出てる。
声が出ない。

もし 結論出した時 それが
最悪な結果になったとしても

後悔しちゃいけないんだよね。
自分で出したんだもんね。

ホント 頭が壊れていきそうなんだ。
ホント 身体が溶けてしまいそう。

ニコにとっては この答えを出すのが
この夏の 宿題なのかも。

|

« 揺れるココロ。 | トップページ | 暗闇。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83551/1480510

この記事へのトラックバック一覧です: ニコのココロ。:

« 揺れるココロ。 | トップページ | 暗闇。 »