« なんでだろ。 | トップページ | 少しマシかな? »

2005-08-17

友達として。

 昨日は ちゃんと 電話で 明るく 話せたよ

 もう 何も 想ってない フリで 話せたよ

 明るく 楽しく もう 友達の ようにね

 繋がりが 切れてしまうより

 友達として 繋がってる方を 選んだの

 これが 正しい 選択か

 間違った 選択かは 分からない

 けど アタシは その道を 選んだの

 でも 電話を 切った後 泣いちゃうの

 逢いたくて 逢いたくて 泣いちゃうの

 たった ひと月だったけど

 こんな キモチになったのは 初めて

 逢ったのは 数えるくらいだけど

 こんなに ヒトを 愛したのは 初めて

 でも こうやって 声を 聴けるだけで

 メールで 連絡 しあえる だけで

 アタシは 今までどおり 幸せなの

 アタシは 今までどおり 生きていけるの

|

« なんでだろ。 | トップページ | 少しマシかな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83551/1480520

この記事へのトラックバック一覧です: 友達として。:

« なんでだろ。 | トップページ | 少しマシかな? »