« 二人の温度差。 | トップページ | 室井姐さんへのラブレター企画トラバ »

2005-08-26

オンナってのもツライやねー。

  
あー・・・なんか ツライやなーー オンナって。
  
今日は思いっきりぶっちゃけ話。 だから大阪情緒たっぷりで!
やっぱ声聞きたいんやなー 優しい言葉かけてくれっちゅーねん!
分かるで?離れたんやもん、しゃーないのは分かってるわ。
でもな、やっぱり離れたーなかったんやもん、ホンマはなぁ。
せやけど、ウチの抱えてる大きな障害(ハードル?)もあるしー、
アンタの まだまだ先の長い、大きな未来を考えるとな、どない
したって、ムリっちゅーもんやもんな。 おまけにアンタはまだまだ
クソガキや。一回りちゃうと、やっぱり誰も応援もしてくれへんし、
アンタ自身もかなり、ウチのこと重かったんやろなー・・・

せやけどな、友達って割り切ったら、また会えるってホンマか?
ムリやろ。ウソやろ。口からでまかせやろ。もうメールも電話も
せーへん!ってタンカきったけど、直後にもう電話してしもた。
今でも 毎日電話してるわなー・・・ それもしんどい時に。
あんな気まずい最期やったから 心配なんもあるんやでー。
それくらい分かってーな。 笑顔でさいならーってするはずが、
あんなエライ最期やってんから、ちょっとくらいウチのことも
心配してーなー・・・。メッチャ寂しいやんかー悲しいやんかー。
エーなー・・・気分転換できそうで。ウチはずっと家におるから
なーんの気分転換にもなれへんわ。

だから電話で声聞きたーなんねん。 アンタの声で気分が
落ち着くねんもん。しゃーないやんか。せやけど、アンタは
メッチャめんどくさそーに 出るなー 電話に。悲しいのん
通り越して 笑えるわ。でもな、めんどくさそーやけどな、
ちゃんと話は聞いてくれたもんなー。そこは感謝してるわ。
アンタにしては上出来や。ヨワタンなとこ見せんとウチに
ちゃんとした答えをしてくれたもんなー・・・。

なんか 酔ーてるみたいやけど、ホンマの気持ちやで。
なんとなく 書いてこの気持ちを残しておきたかったんや。
ごめんなー ホンマごめんなー メッチャ好きやでー。
だから、一生あわれへんやろなー。今すぐにでも「来い」
ってゆわれたら、飛んでいくくらい 好きやのになーー。

|

« 二人の温度差。 | トップページ | 室井姐さんへのラブレター企画トラバ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83551/1480524

この記事へのトラックバック一覧です: オンナってのもツライやねー。:

« 二人の温度差。 | トップページ | 室井姐さんへのラブレター企画トラバ »