« キミのキモチ。 | トップページ | どんどんと。 »

2005-08-12

室井姐さん大丈夫?心配だよ・・・

 ニコです。この日のブログを読むと、原稿書けないだけって感じだけど、テレビに出てる姐さんを見てると、なんだか痛々しい・・・。体調悪いのに、ムリして頑張りすぎてるように見えるのは、アタシだけなのかなぁ・・・?
 話変わるけど、アタシも姐さんのブログのとおり、ハラハラの恋でなく、ふんわりした恋してる。ひとまわりも年下なんだけど、精神年齢が向こうの方が上なのか・・・。アタシも昼間はほとんど外に出ない。前にも書いたけど、ココロの凸凹が多いアタシ。でも、そのカレに逢える日が近づくと、不思議と優しいキモチになっていくのがわかる。たまにしか逢えないし、その時間も短いけど、一緒にいてるだけで安らいで癒されてる。声は毎日聞けるから、その時もふんわりした気分・・・。
 でも、歳の差とか他にもいっぱいハードルがありすぎて・・・。カレに彼女さんが出来たら、アタシとの関係もジ・エンドになるの。今から考えてもすごく怖いし悲しいけど、精一杯背伸びして、「はい、さよなら」ってサラリと言えるように、今から覚悟してる。今のこのふんわりしたヒトトキを大切にして、終わった後でもカレのココロの片隅にアタシのカケラが残れば、それでいいかなって・・・。これが今のアタシの状態なのです。

 最後に姐さん、あんまりムリしないでね。原稿もすっごく大事だけど、姐さんの身体が一番大切だよー。一人だけの身体じゃないんだから。カワイイお子ちゃまがいるんだからねー。アタシも含め、姐さん大好きチームがみんな心配してると思うよー!では。

|

« キミのキモチ。 | トップページ | どんどんと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83551/1498082

この記事へのトラックバック一覧です: 室井姐さん大丈夫?心配だよ・・・:

« キミのキモチ。 | トップページ | どんどんと。 »