« どんどんと。 | トップページ | 本当のキミが知りたい。 »

2005-08-13

終わりのない旅。

       昨日 眠れなかったのは 誰のせいだと思う?

       昨日 眠れなかったのは 何故だと思う?

       目を 閉じると キミの 顔が浮かぶから

       目を 閉じると あの夜を 想い出すから

       だから 目を 閉じるのが 怖かった

       だから 目を 閉じるのが つらかった

       
       こんなことなら こんな想いをするなら


       目を 閉じても 何もない世界に逝こう

       目を 閉じても キミのいない世界に逝こう

       そしたら こんな 苦しみも 感じない

       そしたら こんな 痛みさえも 感じない

       だんだんと 身体が いうこときかない

       だんだんと 意識が うすくなっていく

       キミの中での アタシの 全消去

       アタシが選んだ アタシの 全消去

       カタチは違っても イミは同じだから


       もう アタシの 終わりのない旅は

       始まってしまったから

       もう アタシの 最期の言葉は

       キミには 届かないから 

|

« どんどんと。 | トップページ | 本当のキミが知りたい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83551/1480517

この記事へのトラックバック一覧です: 終わりのない旅。:

« どんどんと。 | トップページ | 本当のキミが知りたい。 »