« アタシの手。 | トップページ | ダイスケ・・・・ »

2005-08-29

妄念。


 ある紳士に言われた。アタシの思いは「妄念」だと・・・。

 本当に彼を愛してるのか、ただ寂しいだけなのかも知れない。
 
 寂しさを 紛らわすために 誰かに愛されたかったのかも知れない。

 そうすると・・・他の誰かでもよかったのかも?

 でも 彼でないとダメだったような気もするの・・・

 頭の中が 整理つかない・・・ 誰か気付いて・・・・・・

 アタシの ココロのSOSに 誰か気付いて・・・・・

 誰かじゃダメなのよね 彼にホントは気付いてほしいのに・・・

 もう 過去には 戻れない 戻りたくてもね。

 アタシのココロには 一点の赤いシミができたまま・・・

 一生 消えない シミ になって 残るのね・・・

|

« アタシの手。 | トップページ | ダイスケ・・・・ »

コメント

 そうかも知れないね。
 別れた直後に、慰めてくれた人と結婚した例を何件か知ってるから・・・・・・
 一番弱い時には、誰でもそうなるかも知れないと思うよ。
 でも、妄想かどうかは結果が出てみないと分からないと思うけどね。^^

投稿: 0kitakaze0 | 2005-08-31 00:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83551/1480526

この記事へのトラックバック一覧です: 妄念。:

« アタシの手。 | トップページ | ダイスケ・・・・ »