« なんか幸せ。 | トップページ | 二人の温度差。 »

2005-08-24

室井姐さんへのラブレター企画トラバ

【投稿者】ニコ 30代  【宛先】ダイスケ

【タイトル】ありがとね ダイスケ。

 いつも 太陽が昇って いつも 月が現れて
 毎日 同じ日々の 繰り返しだった

 でも ダイスケと出会ってからの 
 ほんの ひと月 たった ひと月だったけど
 毎日が キラキラしてた 安らかにすごせた
 
 逢えたのは たったの数回だけどね
 電話でのダイスケの声にね
 メールでのダイスケの言葉にね
 逢えた時のダイスケの笑顔にね
 
 アタシは 安らぎと優しさをもらってたよ

 でも お互いのついてた 些細なウソ
 アタシが 抱えてる 大きなアシカセ
 アタシが 見抜けなかった キミの弱さ

 最期に逢った日 二人は 壊れてしまったね
 泣いて 泣いて どうしようもなく 泣いて

 もう多分 逢うこともナイ 話すこともナイ
 
 でも アタシの中では ずっと ずっと 
 ダイスケは 大きな存在として 残っていく
 
 ダイスケが もっと オトナのオトコになって
 アタシが もっと 自由な オンナになって
 
 その時がきたら また もう一度 逢いたい
 あの 安らかで穏やかな 日々を過ごしたい

 叶わない コトかもしれないけど
 ダイスケは 忘れてしまうかもしれないけど
 アタシは 決して忘れない 忘れられない
 
 あの ダイスケとの 愛しい日々を

 ありがとね ダイスケ・・・    ニコ

|

« なんか幸せ。 | トップページ | 二人の温度差。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83551/1498094

この記事へのトラックバック一覧です: 室井姐さんへのラブレター企画トラバ:

« なんか幸せ。 | トップページ | 二人の温度差。 »