« オンナってのもツライやねー。 | トップページ | アタシの手。 »

2005-08-27

室井姐さんへのラブレター企画トラバ

室井姐さん、及び関係者の方々へ。
これは、私、ニコが書いたものではなく、私の友人が
トラバできない所に書いたもので、代理で投稿させて
いただきました。彼が書いたのは、数年前に事故死さ
れた愛する人に宛てた 行く宛のないラブレターです。
彼の同意は得ています。宜しくお願いします。

【投稿者】ミタライ 30代  【宛先】ヒサエ  【題】手紙
 
****************************
 
 To H

久しぶり。

こうして君に手紙を書くのは、もう何年ぶりのことだろうね。

今、寝ようと思って部屋の明かりを消したらさ、月の光が部屋の中を照らしたんだよ。

淡く蒼い光でさ、凄く寂しい蒼さだよ。

だから、カーテン閉めたんだよね。

でも、隙間からずっとベット照らすんだよ。

なんか笑えるよね。

だから寝てられなくて、手紙書いてます。

君が言ってたみたいに、月の光って綺麗だって、なんかそう思えてきたよ。

このまま寝るのもったいないから、ちょっと散歩でもしてきます。

君がいないのわかってるけど、美術館の前まで歩こうと思う。

そこで煙草吸って、時間つぶしてから寝るよ。

明日、寝坊したら笑っても良いよw

じゃ、ちょいと出かけてくる。

あ、そうそう。

出来たらひとつお願いがある。

天国にも月の光が届くのか。

この手紙が届いたらで良いからさ、夢の中で教えてほしい。

僕がそれを知るのはまだまだ先になるからさw

じゃ、よろしくね。

               from M 

|

« オンナってのもツライやねー。 | トップページ | アタシの手。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83551/1498103

この記事へのトラックバック一覧です: 室井姐さんへのラブレター企画トラバ:

« オンナってのもツライやねー。 | トップページ | アタシの手。 »