« 想い出の消去。 | トップページ | 生きている証。 »

2005-09-16

笑い合ったら。

    いちばん 大切な 人 と 笑いあって

    目を 見て また 笑って 

    そんな 単純で 当たり前の ことを

    少しだけ 忘れていた

    ちゃんと もとに 戻れそうな気がする

    
    少しの 笑顔と 少しの 優しさで

    お互い 少しずつ 解かり合えるよ

    少しの 勇気と 少しの 努力で

    もっと もっと 好きになっていくよ

    
    どきどきする 恋愛よりも
 
    もっと 大切な 安らげる 場所・・・

    もっと 大切な アタシの 場所・・・

   
    いつも いつまでも 一緒に・・・

     
  

|

« 想い出の消去。 | トップページ | 生きている証。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83551/1480532

この記事へのトラックバック一覧です: 笑い合ったら。:

« 想い出の消去。 | トップページ | 生きている証。 »