« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »

2005年10月

2005-10-17

遠いキオク。

あの頃に もどりたい  楽しかった あの頃に

偶然 分かり合った  お互いの 気持ち

少し 照れながらの  初めての デート

少し 荒い 運転をする 貴方の 横顔

そっと 指が触れ 手をつないだ 瞬間

そっと 耳元で 好きと言ってくれた 瞬間

ケンカしても 一緒にいたいと 思えた

泣かされても 一緒にいたいと 思えた

何があっても 何が起こっても

ずっと 一緒にいたいと 思えた


あの時の 気持ちに 戻りたい

あの時の 気持ちに 帰りたい

| | コメント (1) | トラックバック (3)

2005-10-10

What’s  Love?

     愛されたいのなら  愛を与えよう

     信じて欲しいなら  先に信じよう

     傷つけたくないなら  優しくなろう

     傷つきたくないなら  勇気を出そう

     きっと いつか 分かってもらえる

     きっと いつか 信じてもらえる

     でも アタシは 愛し方を 知らない

     でも アタシは 勇気もない

     そんな アタシは 誰からも

     愛されない  愛されない

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005-10-02

影ふみ。

   アタシの足から 伸びている影

   だんだんと 長くなっていく

   どうしても 踏むことは できない

   寂しげに見える アタシの影

   多分 きっと そうなのね

   アタシの ココロが 映ってるの

   ココロの揺れた アタシなのね

   誰かに 踏まれたら

   アタシのココロも 揺れないの

   誰でも イイわけじゃないの

   アタシを 理解ってくれる人に

   ちゃんと 踏んで欲しいの

   アタシの 大切な あの人に

   ちゃんと 踏んで欲しいの

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »