« 大切なこと。 | トップページ | お疲れサマでした。(室井姐さんへのトラバ) »

2005-11-25

室井姐さん、術後の経過どうっすか?

 【室井姐さんブログへのトラバ】
 
 手術の前まで食に走る姐さんはすごい!生命力溢れまくってるなぁ・・・。 ま、それでこそ室井姐さんだわww!
 8時間の手術、無事乗り切ったのかなぁ・・・心配だなぁ・・・。 主治医の先生にまで敵に回してはダメっすよ(笑) ま、医者が 「こいつ、あの時あんな事いいやがったな!一針少なく縫合してやれ!」とは思わないだろうけど。 でもせめて入院中は「イイ患者」でいてほしいなぁ。 早く元気になって欲しいから!「遺作」にならずとも、『紅白とみのもんた』 の連載から、かなり間があくのもイヤでしょ? とにかく安静第一!で入院生活を過ごして下されぃ! ニコでした。

|

« 大切なこと。 | トップページ | お疲れサマでした。(室井姐さんへのトラバ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83551/1480539

この記事へのトラックバック一覧です: 室井姐さん、術後の経過どうっすか?:

« 大切なこと。 | トップページ | お疲れサマでした。(室井姐さんへのトラバ) »