« 室井姐さん、術後の経過どうっすか? | トップページ | さすがは室井さん! »

2005-11-29

お疲れサマでした。(室井姐さんへのトラバ)

 室井姐さん、長時間の手術、お疲れサマでした。 次のブログがUPされるのを、心待ちにしてましたよ~♪ しかし、内容を聞くと、ホントすごい手術だったんだなぁ・・・と実感。 お願いですから、「経過良好」と主治医の先生に言われるまで、安静にしてくださいね! くれぐれも「タバコ、タバコ~・・・」と徘徊しないで下されっ!(笑) とにかく、無事手術終了&成功よかったです^^ ニコ。

|

« 室井姐さん、術後の経過どうっすか? | トップページ | さすがは室井さん! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83551/1480540

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れサマでした。(室井姐さんへのトラバ):

» 室井佑月姉さん、手術無事成功! [宝物のフレンドリ-Blog]
子作り爆裂伝著:室井佑月  今日はちょっと心配していた事から書こうと思う。 テレビでもお馴染みの「室井佑月さんの手術」の事だ。 室井姉さんも手術の前、Blogにて書いているが、8時間の手術らしい。 大丈夫かな〜?と思いつつ、室井さんのBlogを開いてみた。 ...... [続きを読む]

受信: 2005-12-02 00:30

« 室井姐さん、術後の経過どうっすか? | トップページ | さすがは室井さん! »