« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

2005年12月

2005-12-14

室井さんのモンロー風ドレス!

 室井佑月さんが元気に退院してテレビにも復活!

「金スマ」は録画だろうけど、じっくり拝見!ご子息まで登場。さすがは室井さんの愛息!やる事なす事、全部室井さんソックリ!! 家族で笑わせてもらいました。 将来楽しみですねぇ(笑) 決して「お母さん」「ママ」などとは呼ばない。同等の扱いだし、室井さん自身も子供扱いしてない所がイイ感じでした。

でもって「とくダネ!」出演。すごく元気そうでなによりでした。 横のコメンテイターの人の方が、よっぽどお疲れのご様子。 小倉さんにツッこまれながらも、元気に言い返す室井さん! 衣装もバッチシきまってましたね。 でもまだ退院後まもないんだから、も少し安静にして欲しいところ。。。

それにしても、すごい「モンロー風ドレス」がブログにUPされてました。グッジョブです!セクスィですわww でもあの木製のブランコをバックに撮影してるんだけど、なぜにブランコだったのかしら~♪かなり意味不明です・・・。

| | コメント (1) | トラックバック (2)

2005-12-09

さすがは室井さん!

 ちゃんと入院生活を送ってるかと思いきや、やっぱり無茶やってらっしゃる・・・! まぁ、自宅療養の方が早く治ったり、気分も違ったりするから、自宅でゆっくりなさってください^^ しかし、自分で「カテーテル」を抜くとは、何たる度胸!それも麻酔が切れた、すぐ後に・・・。

 内臓の写真は見たくないですけど、「モンロー風ドレス」は見たいです!是非画像で上げていただくなり、どこかの番組で着ていただくなりして、拝見したいです。 お仕事の方は無理しないで下さいね。

 今日は12月9日です。TBS系の「金曜日の~」で室井さんの特集が9時から始まります。 これを見ずには寝られませんね^^ 予告でお子さんも映ってましたね。 準備万端で拝見させていただきまーす♪ くれぐれもお大事に。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »