« お疲れサマでした。(室井姐さんへのトラバ) | トップページ | 室井さんのモンロー風ドレス! »

2005-12-09

さすがは室井さん!

 ちゃんと入院生活を送ってるかと思いきや、やっぱり無茶やってらっしゃる・・・! まぁ、自宅療養の方が早く治ったり、気分も違ったりするから、自宅でゆっくりなさってください^^ しかし、自分で「カテーテル」を抜くとは、何たる度胸!それも麻酔が切れた、すぐ後に・・・。

 内臓の写真は見たくないですけど、「モンロー風ドレス」は見たいです!是非画像で上げていただくなり、どこかの番組で着ていただくなりして、拝見したいです。 お仕事の方は無理しないで下さいね。

 今日は12月9日です。TBS系の「金曜日の~」で室井さんの特集が9時から始まります。 これを見ずには寝られませんね^^ 予告でお子さんも映ってましたね。 準備万端で拝見させていただきまーす♪ くれぐれもお大事に。

|

« お疲れサマでした。(室井姐さんへのトラバ) | トップページ | 室井さんのモンロー風ドレス! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83551/1480541

この記事へのトラックバック一覧です: さすがは室井さん!:

» 室井姉さん、金スマ・波瀾万丈登場! [宝物のフレンドリーBlog]
 室井さんの作家になりたかった切っ掛けが「チヤホヤされたかった!」ってのが・・・ それにしても前から聞いてはいたが、まさに室井姉さんは「波瀾万丈」だ〜! 笑ったのは「室井佑月の物件探し!」 うーん!あの室井さんはどんな家に住みたいのかな? と思いつつ企....... [続きを読む]

受信: 2005-12-09 23:14

« お疲れサマでした。(室井姐さんへのトラバ) | トップページ | 室井さんのモンロー風ドレス! »