« さすがは室井さん! | トップページ | 陽だまり。 »

2005-12-14

室井さんのモンロー風ドレス!

 室井佑月さんが元気に退院してテレビにも復活!

「金スマ」は録画だろうけど、じっくり拝見!ご子息まで登場。さすがは室井さんの愛息!やる事なす事、全部室井さんソックリ!! 家族で笑わせてもらいました。 将来楽しみですねぇ(笑) 決して「お母さん」「ママ」などとは呼ばない。同等の扱いだし、室井さん自身も子供扱いしてない所がイイ感じでした。

でもって「とくダネ!」出演。すごく元気そうでなによりでした。 横のコメンテイターの人の方が、よっぽどお疲れのご様子。 小倉さんにツッこまれながらも、元気に言い返す室井さん! 衣装もバッチシきまってましたね。 でもまだ退院後まもないんだから、も少し安静にして欲しいところ。。。

それにしても、すごい「モンロー風ドレス」がブログにUPされてました。グッジョブです!セクスィですわww でもあの木製のブランコをバックに撮影してるんだけど、なぜにブランコだったのかしら~♪かなり意味不明です・・・。

|

« さすがは室井さん! | トップページ | 陽だまり。 »

コメント

「宝物」でーす。
室井ねぇさんの、着物姿も綺麗でしたね。
コメント理由は別にあって、相互リンクを御願いしたいのです。
実はまだ室井さんのファンでリンクしている人は、「スーパードリーマーさん」しか居なくて…
ニコさんも室井さんの事が好きな様ですし、相互リンク御願いできませんか?
返答待っています・・・

投稿: 宝物 | 2006-02-04 16:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83551/1480542

この記事へのトラックバック一覧です: 室井さんのモンロー風ドレス!:

» う〜ん、セクシ〜! [宝物のフレンドリーBlog]
 作家・室井佑月さんが入院中に作っていてもらったセクシードレスなのだw 本人いわく「前から見るとVの字でウエスト近くまで開いていて、ブラジャーができない」らしい。 「食塩水パックで上げ底とはいえ、Dカップでなくては着れんドレスなんじゃ。どうじゃーっ!」さ....... [続きを読む]

受信: 2005-12-16 08:30

» 作家・室井佑月の想い方… [宝物のフレンドリーBlog]
これはここへ来た、あるコメントから知ったのですが、 「室井佑月さん」に対して酷いレスが一杯あります。 それはもちろん「2ちゃんねる」の中なのですが、 室井佑月と検索しただけで、醜いものがいっぱいあります。 たま〜(ごく一部)にはまともなレスが有りますが....... [続きを読む]

受信: 2006-02-04 16:44

« さすがは室井さん! | トップページ | 陽だまり。 »