« 最近つまんねー。 | トップページ | お引越し。 »

2006-04-13

これは一大事だ!

 去年の梅雨ごろに、かの「室井佑月さん」のブログで「みんなで本を作ろう」企画、第一弾「ラブレター」が公募された。 
 日頃から文章を書くのが好きだったから、トラバをしてみた。 そ・そ・そしたら、室井さんのブログに掲載される人一覧が、10日に発表されてた。     

         私の名前があった~~~!!  

 ビックリではないか! 他にももっと誉められてたり、いい評価を受けてた人は何人もいたから、正直選ばれてるとは夢にも思ってなかった・・・。 でも、選ばれてたからには、素直に喜ぼう!! 

 5月に東京でパーティでもしようではないか!と書いてらっしゃる、室井さん・・・。 6月にも東京行きが予定されてるのに、関西からこの短期間に2度も東京行き・・・。 でもワクワクだ。 ドキドキだ。 

 詳細が決まったら、いそいそと洋服を買いに行くんだろなぁ・・・私(苦笑)  出版されたら、真っ先に買いに行こう! いや、予約しておくべきか・・・。とにかく気分は最高だ!!

|

« 最近つまんねー。 | トップページ | お引越し。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83551/1480547

この記事へのトラックバック一覧です: これは一大事だ!:

« 最近つまんねー。 | トップページ | お引越し。 »