« これは一大事だ! | トップページ | 悩む・・・ひたすら悩む・・・。 »

2006-04-20

お引越し。

 今まで色んな所のブログを、用途によって使い分けているうちに、いつの間にか8つにも膨れ上がっていた。自分でも驚いた! 削れないモノは別として同じようなブログを全部ココに移行しようと思ってる。 結構簡単にインポート出来る所もあれば、一つ一つコピーで持ってくることになりそうな所もありそうで、さて引越し完了は、いつのことになるのか・・・。

 ココを選んだのは、単純に室井佑月さんのブログがあるから。トラバする事もあるから便宜上・・・ってそれだけでもナイんだけど。 基本的にはジャンルにこだわりなく、その時思ったことや頭に浮かんだモノを、適当に活字にするだけ。 日記っつー訳でもなく、覚え書きって感じか・・・。 ま、その一つが、この度室井さんの「本を一緒に作ろう・第一弾『ラブレター』」企画に、どうしたものか選ばれて『LOVE  LOVE  LOVE』(ソフトバンククリエイティブ出版)に載るんだけどさ。

 これから、どんな文章を書いていけるか・・・どんなフレーズが浮かんでくるのか・・・自分でも想像できないけど、とりあえず心機一転、色々書き綴れたらイイと思ってる。 残るは無事過去ログをこっちに持ってくることが出来るかどうか。 それが出来たらブログの数は6つになる。 少ししか減らないか・・・。あーーー頭いて。

|

« これは一大事だ! | トップページ | 悩む・・・ひたすら悩む・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83551/1477801

この記事へのトラックバック一覧です: お引越し。:

« これは一大事だ! | トップページ | 悩む・・・ひたすら悩む・・・。 »