« 5月7日。。。迷うなぁ。。。 | トップページ | 真夜中の夫婦喧嘩。 »

2006-04-29

あぁ、イヤになる・・・。

 自分でやってる事が、「あぁ、ダメだ」と思いながら、続けてるのは何故だ。。。

 このブログは、本当に自分のために書いてるブログ。 他に「とある人」の事をひたすら書くファンブログの表と裏と2つ。 それに、あるコミュニケートHP(簡単なHPの集合体のようなもの)にも登録してて、それに連結した日記のブログ。 今やってる習い事の復習を書いてるブログ。 それに、非公開にしてる小説をチョコッと更新してるブログ。 後、数名でUPしてる共同ブログにも参加してしまっている。(これは最近コメントしかしてない) こんな事ばかりしているから、このブログが全然更新できない。 それに色んな相談のメールとか、チャットとかが上がると、それに掛かりっきりになるから、大変な事になる。 メールも一気にくると、1つのメールの返信にかなりの時間を使ってしまう。 

 分かってるのになぁ・・・。 このままではいけないって・・・。 何とか自分のペースをつかまないと、いつまでたっても、自分のやりたい事が出来ないし、生活のリズムも狂いっぱなしになる。

 今度の5月7日の室井さんの本の打ち上げには、参加の意思は伝えてある。 こんな機会は滅多とないのだから、いや、一生にもう無いかもしれないのだから。 他に参加する人と、気軽にお話できるといいのだけれどなぁ・・・。 さて、何を着ていくか・・・考えてしまうなぁ。 変に浮かなければいいけど。 行かれる方、ヨロシクとココで言っておこう。。。

|

« 5月7日。。。迷うなぁ。。。 | トップページ | 真夜中の夫婦喧嘩。 »

コメント

とりあえず身だしなみをしつかりしておけばいいかも?

周りもキメてくるだろうから、逆にだらしないというか?ラフな格好のほうが女王様の印象に残るかも?(^^ゞ

私は2月まで楽天ブログもやってたけど、管理しきれないのが嫌で楽天のほうは閉めました。
ココログの他にはミクシィも参加してるけど、訪問用になってます(笑)

投稿: 390X | 2006-04-30 01:13

ですね^^ ま、あまり目立たないようにしたいです(笑)

色々と自分の分に合わないことはするもんじゃないです。。。
楽天・・・私も以前使ってましたけど、設定とかがややこしくて、
すぐにやめてしまいました・・・(苦笑)
土日は、基本的には家族とのんびり過ごしてます♪
勝手に、リンクさせていただきました。すいません(汗)
これからもヨロシクお願いします^^

投稿: ニコ | 2006-04-30 21:12

極端な話ですがブログの更新、宿題などではありませんし緩くやりましょうよ。僕のブログはココログだけですが(gooは試しましたがすぐに閉じました)、書く事(ネタですね)が思いつかない時には1週間以上、放置したこともありますから(笑)。
冬薔薇さんのブログに書かれているのを見たらば、まだ新幹線を押さえてらっしゃらないとか。もう切符はとられましたか?
ゴールデンウィークですね、神戸のセンター街ですら人、人、人・・・もう少しで「傘」という漢字が完成するところでした。
新幹線の切符、まだとってらっしゃらないのであればできるだけ早めにお取りになってくださいね!!
行くだけ行けば、後はどうとでもなりますし。東京でお会いしましょうね!(普段どおり、ジーンズにジャージの格好で参ります)
追記・リンクさせていただきましたのでご報告まで。末永く、宜しくお願いいたします!!

投稿: 茂樹 | 2006-05-01 01:34

茂樹さん、そうですよね。別に強制されて書いてるわけでもなし。。。
明日には切符は買いに行く予定です。もう無ければ深夜バスででも!
泊まるところは確保してます!!(友人宅です^^)

こちらこそ、末永くヨロシクお願いしますね~~^^

投稿: ニコ | 2006-05-02 00:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83551/1617242

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ、イヤになる・・・。:

« 5月7日。。。迷うなぁ。。。 | トップページ | 真夜中の夫婦喧嘩。 »