« 母。 | トップページ | 書くことない。 »

2006-05-23

引越しかぁ。。。

室井姐さんが引越し準備に入ったらしい。 ブログで書かれている。

私は結婚するまで、引越しというものを経験したことがなかった。 だから、最初の引越しには、とても辟易した記憶がある。 おまけにお姑さんまで出てきて、あーだのこーだの・・・。 今のマンションに移ったときも、またもや、お姑さんが出てきた。 まぁ、妊娠8ヶ月のお腹では、とてもじゃないが、重いものを持てない。 感謝すべきなのだけれど、 いまだに、発掘出来ていないモノもあったりするし、たまに、「あ、こんな所にこんなモノが!」という発見もある。

あぁ、使い勝手の悪い我が家。。。 早くなんとかせねば! と思いつつ、早7年が経つ。 それでも主婦か~~!と自分でも情けなく思う。 とにかく・・・

引越しは大嫌いだ~~!!  と叫んでみた。 終わり。

あ、そうそう、駆け引きするような恋愛は、もうコリゴリだなぁ。。。(苦笑)

|

« 母。 | トップページ | 書くことない。 »

コメント

ありがとね。
こっちに入れてくれて^^
引越しをして、はじめて要らない物とそうでないものを分ける作業が。。。難しい。。。
コレっているかも?って思っちゃうから。
そうやっていると限りがなくなるから、結局、ぽいぽいと安易に捨てるんだわね。(大切なものも?)
本当、引越しは大変よぉ~
恋の駆け引きは。。。辛いっす。辛いっす。。。(泣)

投稿: ahiru | 2006-05-25 12:50

こっちこそ~~♪
引越しって、すごいパワーが要りそうでヤダわ。。。

最初から、物を貯めなければいいんだけどね。。。
何でも取っておくタイプだから、すごい量だよ!!

恋の駆け引き。。。ツライよね~~。。。
でもそのツラさを乗り越えてこそ、ホントの愛が掴めるのだ!
ahiruちゃん、ファイトだ~~~!!

投稿: ニコ | 2006-06-06 03:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83551/1913832

この記事へのトラックバック一覧です: 引越しかぁ。。。:

» 輝け己の中の真珠☆ [民間思想盟団 ラフレシア ●←ここをクリック]
「功利主義が正しい行為の基準とするのは、行為者個人の幸福ではなく、関係者全部の幸 [続きを読む]

受信: 2006-05-30 19:22

» 輝け己の中の真珠☆ [民間思想盟団 ラフレシア ●←ここをクリック]
「功利主義が正しい行為の基準とするのは、行為者個人の幸福ではなく、関係者全部の幸 [続きを読む]

受信: 2006-05-30 19:32

» 新之介よりテーマを挙げさせてもらいます [民間思想盟団 ラフレシア ●←ここをクリック]
   初回は、予告した通りライブドア関係。  難しいところから入ると“いもべえ” [続きを読む]

受信: 2006-05-30 20:04

« 母。 | トップページ | 書くことない。 »