« あぁ、イヤになる・・・。 | トップページ | 一応、私のこと。 »

2006-05-02

真夜中の夫婦喧嘩。

 昨日、いや今日の真夜中の3時、夫が帰宅後GWの話題になった。 私は7日の東京行きがあるから、早く決めてしまいたかった。 それで、こんな遅くまで夫の帰りを待っていた。(普段は待たない!)

 夫の休みはカレンダー通り。 3~7日までの5日間。 盆と正月は、ほぼ夫の実家に帰ってるのだから、たまのGWくらい、のんびりするなり、近場の行楽地に子供と出かけたいところ。。。 おまけに衣替えもしておきたいという私なりの予定もあった。 だから、その旨を伝えたところ、要は「急に東京行きなんか予定に入れるから、ややこしい事になった」というのが、夫の言い分。。。 挙句には逆ギレで、「もう俺と子供だけで、実家に帰る! どうせ、あっちに帰りたくないだけやろ!」とまで言われた。 

 決して帰りたくないわけではない。 むしろ、食事もお義母さんが用意してくれるし、子供たちに色々と買ってもらえるし、そんな好都合な事はないのだ。 たかが車で2時間半のところにある実家に、何故何泊もしたがるんだろか。 

 いや、多分私の東京行きが、面白くないんだろなぁ。。。と密かに思っている。。。

|

« あぁ、イヤになる・・・。 | トップページ | 一応、私のこと。 »

コメント

夫婦喧嘩は犬も食わないといいますヾ(´゚Д゜`;)ゝ エーット・・・

まあ、それは置いといて(^^ゞ
とうとう今日になりましたヽ(●´ω`●)ノ
気をつけて"ヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆ いってらっしゃ~い ・:*゚☆

投稿: 390X | 2006-05-07 00:14

ニコさん、無事行けたのかなぁ(・・?

投稿: 390X | 2006-05-08 22:02

ニコさん、こんにちは~~!
あの日の陰にこんなことがあったのですねー。
でもあんなこと、滅多にないことだからよかったですよ、ねっ!!
390Xさん、ニコさんに会えましたよ!
リンク貼らせてもらいますね、いろいろ相談しあいましょう!

投稿: コングBA | 2006-05-10 12:24

ニコさん!
夫婦とは色々あるものです。
きっと 焼餅を焼いたんだねー。

こちらも リンク 完了です!

投稿: 冬薔薇 | 2006-05-10 13:44

~390Xさん~

あぁ、たかが夫婦、されど夫婦です。。。(苦笑)
ちゃんと東京まで行って帰ってきましたよ^^

あ、その旨はメールしましたね(笑)
私って、いつも人から心配されるんです。。
よっぽど、ボケボケしてるんでしょうね(苦笑)

投稿: ニコ | 2006-05-10 15:15

~コングBAさん~

お会いできて、とても嬉しかったです!!
私にとっては、「室井チーム」の方々とお会いするのは
室井姐さんとお会いするのと同じくらいスゴイ人たちと
会えるんだ~~な気分でしたので^^;

こちらもリンクさせていただきます!ありがとうございました。

投稿: ニコ | 2006-05-10 15:19

~冬薔薇さん~

なぜか、すごく説得力・重みのあるお言葉です。。
そうなんですかね~~~(苦笑)
単に子供の世話を押し付けられて怒ってるように
見えたんですが。。。イイ風に取っておきます^^

ありがとうございました!!

投稿: ニコ | 2006-05-10 15:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83551/1648265

この記事へのトラックバック一覧です: 真夜中の夫婦喧嘩。:

« あぁ、イヤになる・・・。 | トップページ | 一応、私のこと。 »