« とりあえず・・・ | トップページ | 興味あること。 »

2006-09-30

じゃあ、また!

 とにかく、一言 「お疲れさまでした」 ですね。

 室井さんの最後のブログのUPに、こう書かれていた。

 「あたしを支えてくれるみんなが、みんなを支えてくれるそのまわりの人が、そのまわりの人が大切に思っている人たちが、一年間に百回笑うとしたら、それを百一回にしたい。十年間に百回不安に思うことがあったら、それを九十九回にしたい。」

 少なくとも私は、室井さんのブログとの出会いで、また、室井さんとの出会いで、何度も笑えたし、ウレシイキモチにもなったし。 また、不安だった事も少し減った気がする。 これからの約束として書かれているけど、私はもう十分感謝している。

 今後、室井さんがどのような構想をされているのか、まだまだ不透明ではあるけれども、私は、一読者として、一ファンとして、これからも室井さんを見続けていくと思う。 あまり「サヨナラ」は言いたくないし、やっぱり「じゃあ、また!」かな…?

 本にも掲載してもらえ、私の中での大きな分岐点になった事には間違いない。 

 室井さん、ホント、ホントありがとう! じゃあ、また!
 
 
 
 

|

« とりあえず・・・ | トップページ | 興味あること。 »

コメント

一冊のエッセイ集とかコラム集の最終回みたいだったよね(笑)
だいじょーぶ。
きっとまた縁はつづくよ。

投稿: くぬぎ | 2006-10-01 00:18

一冊のエッセイ集とかコラム集の最終回みたいだったよね(笑)
だいじょーぶ。
きっと縁はつづくから、またなにかでつながるよ^^
きっとね。

投稿: くぬぎ | 2006-10-01 00:18

久々のカキコです(ご無沙汰してごめん_(._.)_

(以下、コピペですみません)
お知らせです。
明日夜日テレ放送の「芸恋リアル 恋の秋スペシャル!」に室井女史が出演されますヽ(●´ω`●)ノ

投稿: 390X | 2006-10-15 22:59

女王様が復活するって、来年ヽ(●´ω`●)ノ

詳しくは↓

http://www.aspara.co.jp/muroi-yuzuki/

http://kambayashi.cocolog-nifty.com/blog/2006/12/post_8a0f.html

投稿: 390X | 2006-12-29 12:21

元気かな(・・?

今月中に室井佑月ブログが再開されるよ~ヽ(●´ω`●)ノ

投稿: 390X | 2007-01-10 20:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83551/3639431

この記事へのトラックバック一覧です: じゃあ、また!:

» ロシアンルーレット [民間思想盟団 ラフレシア ●←ここをクリック]
ロシアァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァンン ルーレット!!!!!! [続きを読む]

受信: 2007-02-20 18:54

« とりあえず・・・ | トップページ | 興味あること。 »