音楽

2005-06-01

涙目(ウルウル・・・)

ww0601161221H17mtv1
最近・・・最近と言っても、ここ2~3日、色んな意味で、うるうるしてしまう。 
ひとつは、言うまでもあるまい。 アタシの大切な王子、ピことジフニの来日。 もちろんアタシのために緊急来日したわけでもなく、MTVの受賞のためだけど・・・。 だけどね、東京。 遠すぎるの、アタシんちから。 メディア露出ガンガンしてる、SE7ENさん(ファンの方に失礼だから、「さん」付けで)他、キラースマイル・エーとこの坊ちゃん(「おいしいよ、これ」のCMでお馴染み)・○○姫・・・などともてはやされる方々と比べて、来日時の映像も・・・ハラホレヒレハレ~
とにかく、メディア露出が少ないのよ、彼は!! まっ、変にあっちこっちで出て、すぐに冷めていくファンが増えるのも困りもの。
また、偶然なのか、示し合せたのか、来日の当日の【たけしの誰でもピカソ】(かなり前収録)オンエアー。これは泣いたね。だって、1時間番組のラスト8分よ、8分!前大半は、「芸術はバクハツだ~」でお馴染み、岡本太郎氏と、その奥方様の生涯を追った作り。 それも、彼の収録は、前出のキラースマイルの収録のツイデのように行われ、前に並んだ観覧席の年齢層の高いこと、高いこと!!そんな、自分のファンでもない大勢の前で、パフォーマンスさせられたのよ!これまた、ウルウル・・・
そして、極めつけは、表参道での、輸入系某硬水メーカーのPRも兼ねての、モデル・SHIHOとのトーク&ヨガ体験!なんなんだ、そりゃ?見世物小屋の珍獣扱いか?いやいや、彼がヨガをしてるんならヨイのよ、別に。 見に行った訳ぢゃないから、詳細は分かんないけどさ、たどたどしい日本語を一生懸命、汗ふきふき、話してる姿を想像すると、またウルウル!
そんなこんなで、5日足らずで帰国。 アタシの家までいらっしゃいな。 全員あなたのファンの前で、歌うだけ歌わせてあげるわ!ヨガの体験なんて、イヤならしなくてイイわ。 
韓国に帰れば、ドラマ撮影が始まると同時に、CDレコーディング準備。 彼の場合、毎回、何かと何かがブッキングされるのよ。かわいそすぎるよ、まったく・・・。 健康だけには気を配って欲しいと、ホント祈るばかりだわ。 またウルウル・・・
あら、こんなに長くなってしまったわ。 最後のウルウルは・・・明日からアタシの歯医者通いが始まるってことよ!!

| | コメント (0)